インフォメーション

2017 / 06 / 07  12:25

大名筍まつり開催

こんにちは!

皆さん、「キセキのタケノコ」ってご存知ですか?

東京ではなかなか流通しないとても希少な筍で昔は大名様しか口に出来なかったか事から「大名筍」と呼ばれています。

 

なんとこの筍がALOHANAに入荷しました!!

鹿児島県の三島村にある人口わずか80人の竹島という島で採れた幻の筍。

貴重な食材が数量限定ですが食べられます♪是非ALOHANAにお越しいただいてキセキの味をお楽しみください♪ヽ(´▽`)/

 

※ディナータイムのみの提供になります。予めご了承下さい

1496805509286.jpg

2017 / 06 / 02  13:54

ありがとうございます!

おかげさまで6/1にALOHANAオープンから三ヵ月が経ちました♪皆様のおかげです!

これからもALOHANAをよろしくお願い致します。aloha.png

2017 / 05 / 22  22:18

臨時休業のお知らせです

♪告知 ♪

5月23日(火)、イベントお手伝いの為ALOHANA臨時休業とさせていただきます。予めご了承下さいませ。

明後日5/24(水)は通常通りAM11:00~OPENになります。宜しくお願い致します。

1492657543443.jpg

2017 / 05 / 18  18:16

ALOHANA公式LINE始まりました

ALOHANAのお店の公式LINEが始まりました♪

お友達になっていただくとお会計から10%OFFになる特典付き!

その他にもイベントの告知やALOHANAのお得な情報をお届けします(^^)

 

友達登録は簡単です☆ 

スマートフォンの方はこのホームページの各ページの下にある緑色の「友だち追加」ボタンをクリックするだけ!

 

PCからの方は「メニュー」➡「LINEでALOHANAと友達になる」➡ページ内のQRコードをお手持ちの携帯で読み取るだけ♪

 

是非皆さんALOHANAとお友達になってくださいね♪

2017 / 05 / 17  12:57

開店ポータル.jp様に掲載していただきました♪

5/17、開店ポータル様に掲載していただきました!

http://kaiten-portal.jp/shop/petcafebar_alohana/

私たちの思いも載せてもらっていますので是非一度ご覧下さい(^^)

1 2 3 4 5 6 7